電動カート「アロンジ」2022-03-09T07:40:58+09:00

さぁ、出かけよう!

電動カート「アロンジ」で、毎日が軽やかに動き出す。

自分で出かける喜びを、すべての人に。「アロンジ」は小型・軽量、女性一人でも組み立てられる電動カートです。

例えばいつものスーパーに

ドラッグストアへ

投函やコンビニへも!

免許も給油も要らない!
届いてすぐに乗れる電動カート。

 アロンジとはフランス語で、「さあ、⾏こう」という意味です。

お買い物や、郵便物の投函、薬局への往復など、これまでつい誰かに頼りがちだったこともご自身でこなせるようになります。光や風を感じながら運転できるアロンジなら、限りなく実際のお散歩にも近い気分でのお出かけも可能に。

小型・軽量

アロンジは、なんと総重量たったの43kg。もちろん、バッテリーも搭載しての重さです。全長も約1mと、自転車よりもコンパクト。この扱いやすさが大きな魅力です。

カンタン充電

家庭用のコンセントに差すだけでカンタン充電。専用のアダプターなどは不要で、すぐに充電できます。必要な電圧があるかは逐一コントロールパネルで確認できるのも安心!

ラクラク運転

片手でも運転できるお気軽仕様。握る、離すのわかりやすい動作で運転できます。横幅はたったの52cmなので、普通に人が歩いている幅と変わりません。

届いたら、5分で組立!

カンタン組立!

アロンジが届いたら、組立は女性一人で5分で完了!工具も不要で、本体・ハンドル・アームレストなどのパーツをはめ込むだけ。バッテリーを充電したら、すぐにお出かけ可能です。

心が踊る、軽快ハンドリング。

片手でラクラク、安全運転!

アロンジは、右手のレバーを握ると発進、離すとブレーキのカンタン機構。強く握っても最大スピードは時速1.6kmです。「速歩き」くらいまでのスピードなので、とっても安心!

コンセントに差すだけ!

スピード充電!

専用バッテリーはフル充電で約25kmも運転可能。ご家庭の100Vコンセントに差して、ランプがオレンジになれば充電OKのサインです。

いますぐその乗り心地を体感してください!

電動カートはどこで乗る?バイク屋さん、車屋さん、福祉施設、、いいえ、電気で動くものは「デンキの病院 長嶋屋」へ行くのが正解です。
試乗車常時ご用意しております。公道でスタッフが付き添いながら、試乗いただけます。
※担当スタッフが不在の場合がありますので、必ずご予約の上お越し下さい。

私たち、アロンジスタ!

アロンジに乗る人、説明する人、販売する人、運ぶ人。関わるみんなのミニブログ!

少しくらいのオフロードでも…

2月 19th, 2022|Categories: 乗り方, 京都, 伏見|Tags: |

日本より電動カートの導入が進んでいる海外では、文字通り生活にカートが溶け込んでいるんです。舗装された歩道だけでなく、芝生やビーチなどにも電動カートでお出かけ、という方が少なくありません。アロンジは構造的に砂を噛んだりするところがないので、自転車で走れるレベルのオフロードなら難なく運転できますよ!

便利な杖ホルダー!

9月 19th, 2020|Categories: その他, オプション|

アロンジには杖ホルダーがあるのをご存知ですか?!(写真のものは同メーカーのちょっと違う機種です^^;)アロンジを降りて歩くときに、やっぱり持っておきたいいつもの杖を、シートの背中側に差しておけるんです。見た目は地味ながら、とっても便利なオプションなんですよ!杖ホルダーもつけたい、という方はぜひスタッフまで!

ニュースレター

こちらから最新情報が届くニュースレターにご登録いただけます。

必須お名前
必須メールアドレス
任意電話番号
必須お問い合わせ種別
必須お問い合わせ内容


このサイトはreCAPTCHAによって保護されています。Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

Go to Top